goodincomeのブログ

複数の財布を持つオススメ手段は?Webビジネス、ネットワークビジネス、など様々な情報を正しく選択しましょう!

自分の身は自分で守ろう!

 「そんなこと、言われなくてもわかってる!」と怒られそうですが、わかっていてもどうすれば良いのか迷っている人が多くいらっしゃるようです。


 いつまでも、続くと思うな、金と顔


 うまくいっている時の収入が、永遠に入り続けるなんて、ほんの一握りの人たちの話です。若い時の容姿を保ってると思っている人は、勘違いしています。


 だけど世の中、必要十分なお金をいつまでも手にして、年相応以上に素敵さ、上品さを保っている人たちがたくさんいるのも確かです。


 大切なのは、自分が何をめざし、どこに向かっているのかよくわかっていること。


 そのために大切にする自分の価値観を中心に行動すること。


 自分で約束したことを守ること、など、個人の信頼性を高める努力をし続けること、だと思っています。


 健康、経済、自分の生活は己で守りましょう!
 このままでいい、なんて現状維持は、退化している証拠です。


 自分で身を守る方法や情報を、いろいろシェアしていきたいと思います。
よろしくお願いします!